吃音を改善させたい人以外は絶対に見ないでください

「吃音改善」させて、楽しく話し、

自分らしい人生を楽しみたいですか?

 

f:id:naoyatss:20180607101354j:plain

 

こんにちは!

なおやです。

 

 

  「面白い」

 

僕はこの言葉が大好きです。

僕が面白い話をすると

 

笑顔になって

「面白い」

と言ってくれる

 

毎日楽しく話せて

本当に幸せです。

 

f:id:naoyatss:20180607101514j:plain

 

でも、

 

  僕はもともと話すことが

  得意だったわけではありません。

 

むしろ、

 

 ・吃音がひどく言葉が出せない

 ・極度の人見知り

 ・赤面症

 

 

f:id:naoyatss:20180607101731j:plain

 

という

3大コミュ障でした。

 

(結構、笑い事じゃありません。。。)

 

 

友達と話すとき

吃りながらでも無理して頑張って

友達を楽しませようと

話してました。

 

初めの頃

友達は笑って

話を聞いてくれてました。

 

(人に喜んでもらうのって

こんなに幸せなんだな)

 

そう感じながら

嬉しくて

自分から話しかけていました。

 

f:id:naoyatss:20180607102019j:plain

 

しかし、

 

 あるとき事件が起こりました。

 

 

 

友達と話している時

だんだん真剣な顔になってきて

だんだん笑顔が無くなってきて

なんか苛立ってるように見えて・・・

 

「どうしたの?」

と僕が問いかけると

 

 

 「お前の話し方、変だしつまらない」

 

と言い放たれました。

 

 

 

(変でつまらない・・・??)

 

いや、すごい落ち込みました。

吃音の自覚があったので

もう、本当に本当に。

 

 

そして落ち込みまくって

どん底まで落ちた時

あることに気が付きました。

 

 

(あ、無理して笑ってくれてたんだ・・・)

 

 

 

思い返してみれば

 

 僕が話しているとき

大声で笑っていたことが

一度もありませんでした。

 

 

そこから思い返して

発声練習してみることに

したんです。

 

教科書を早口で音読したり

部屋で大声で自己紹介したり

 

f:id:naoyatss:20180607102338j:plain

 

でも

いざちゃんと練習してみると

 

 

吃音は悪化するばかり

 

 

 

他にもいろんなやり方で

練習したけど

吃音が悪化して

話せなくなるだけ。

 

f:id:naoyatss:20180607102435j:plain

 

何が正解で何が不正解か分からないから

いつもやみくもで。

 

それでも

何回も何回も練習しました。

 

「楽しく話せるようになりたい」

 

 

この想いが本当に強かったです。

 

 

それで練習したけど

 

吃音を治すには

どうしたらいいか

それを知りたくて

 

 

吃音の発話訓練を行っている

施設に通いました。

 

 

呼吸法を0から訓練して

1文字から発声訓練もして、

 

 2年間、発話訓練をしていました。

 

施設に通っている間も

友達と話して

 

回数を重ねるたびに

 

吃音が改善していく実感が

得られました。

 

友達からの「面白い」を何回も

聞けるようになりました。

 

 

初めて聞いたときはもう、

嬉しくてうれしくて、

泣きそうになりました。

 

 

話せる感動を多くの人に
教えるために

 

 言語聴覚士の養成校に入りました。

 

f:id:naoyatss:20180607102815j:plain

 

本当に本当に

自分の話したいことを

話せることは

本当に幸せなことです。

 

 

 

 

 

 

僕はずっと思ってました。

 

 話すのは吃ってつらい。

 

 

どうしたら吃音を改善させて

相手を楽しませられるだろう。

 

どうしたら吃音を改善させて

周りから認められるだろう。

 

その想いでずっと

訓練してきたので

 

何が必要で

何が不必要なのか

 

分かるようになりました。

 

その時の僕のことを思い出すと

いかに短期間で改善することだけを

考えてました。

 

 即効で吃音改善させたかったんです。

 

 

今では、

代表を司会を任されて

2日間1度も吃らず

話せるようになりました。

 

吃音症で人見知りで赤面症だった僕が

何かイベントがあるたびに頼られて

 

 周りから尊敬されるようになりました。

 

 

f:id:naoyatss:20180607103019j:plain

 

他にもこんな思いを抱えてる人が

いるんじゃないかな?

 

そう考えたので

今これを書いてます。

 

なのでもし良かったら

プレゼントを作ったので

もらって使ってみてください。

 

ただのプレゼントなので

いらなかったらごみ箱に入れてもらえばいいので。

 

僕がこれを一般公開するのは
もちろん喜んでほしいのもあるんですが、
僕個人としてはもうちょっと
いいものにしていきたいと思っています。

 

だから使ってみたら、
「ここが良かった」
「ここが悪かった」

そういう意見を教えてほしいです。

 

 そしたらもっといいもの渡せますもんね!

 

もし、今
どうしようもなく
将来が不安で悩んでいるなら

 

試してみてください。
役にたつと思います。


僕は友達が無理をしているって気づいてから
毎日毎日発声練習しながらも

 

(またつまらないって言われたらどうしよう)

 

f:id:naoyatss:20180612154838j:plain

 

とビクビクしながら
なんとかやっていました。


でも今では
自信満々に友達と話して
「面白い」と魔法の言葉を聞きながら
毎日幸せな生活を送っています。

 

 

 

 吃音症で人見知りで赤面症だった僕だからこそ

 誰でもできる吃音改善方法

 

f:id:naoyatss:20180612153506j:plain

 

あと、

言語聴覚士の勉強をしてから

身につけた科学的根拠

 

発話練習のとき身につけた

吃音改善のための考え方

 

 

 たった1日30分

 

f:id:naoyatss:20180612153643p:plain

 

それだけで90日後には

友達から「面白い」って言ってもらえるくらい

話すのが楽しくなるように作ってます。

 

この吃音改善方法

 

 「本気で吃音を改善させて話せるようになりたい」

 そう思ってる方限定です。

 

 

実際にやらないと吃音は改善しません。

 

 

「どうせ吃音は改善しないから見るだけにしよう」

 と思ってる方はごめんなさい。

 

f:id:naoyatss:20180612154607j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ読んでいるということは

あなたは本気で吃音を改善したいのですね。

 

本気のあなたを

僕も本気でサポートします

 

f:id:naoyatss:20180612155009j:plain

 

なので、今回は限定公開とさせていただきます。


 限定人数10人

 

ダウンロードが10人に達し次第打ち切りに
させてもらいます。

 

質問などありましたら
それも聞いてもらったら返しますので
お気軽に聞いてください!

 

 

あなたの言いたいことが
話せるようになります。


早くゲットして
早く大切な人と幸せな時間を過ごしてください。

 


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
少しでも気持ちが伝わってると嬉しいです。

 

一緒に幸せな人生を
自分で作っていきましょう!

 

是非、吃音改善の魔法
受け取ってくださいね!
感想もお待ちしています。

 

 

こちらから受け取ってください
 
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
     
     

      無料プレゼント


 
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 

 

 

 

~追伸~

 

吃音で日常会話すらまともにできなかった僕でも

「また、司会よろしくね」

「頼りにしてます」 

 そんな嬉しい言葉をもらえるようになりました。

 

このプレゼント

あなたが幸せな未来を送るための

きっかけになればいいなと思います。

 

  

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

     

     無料プレゼント

 

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 

 

 

吃音改善サポーターなおや