人前で話すとどもって顔が赤くなっていた人が、1日30分の練習で吃音が劇的に改善し、話すことが楽しくなり、司会の代表を任せられるようになった改善方法

吃音を減らし、話しやすくするテクニック!?

 

こんにちは!なおやです。

 

 

「発表などのいざというときに吃ってしまう」

ことはありませんか?

 

大勢の前で吃って

友達からからかわれる

そんな恥ずかしい思いはしたくありませんよね?

 

f:id:naoyatss:20180523172424p:plain

 

大勢の前で自分の言いたいことを吃らずに話して

周りから称賛されたいですよね?

 

 

そんなあなたのために

いつでも吃らずに話せるようにする方法を教えます。

 

 

それは・・・

 

 

「発声練習を毎日やる」ことです。

 

 

1日に30分でいいので毎日やり続けてください。

 

そうすることで、発声方法が身に付き

吃音が出にくくなります。

 

 

ことわざにもありますが

「継続は力なり」です。

 

毎日の努力があなたの未来の可能性を大きくします。

 

f:id:naoyatss:20180508160753j:plain

 

 

 

ということで

今回はここまで

 

それではまた!