人から好かれるようになる1つのコツ

んにちは!なおやです。

 

コミュニケーションで悩んでいる方?

 

特にコミュニケーションでは

悩んでないって思ってる方?

 

どちらの方も

今より楽しい毎日を送りたいですよね。

 

今より楽しい毎日を送るのに

最も簡単で楽な方法が

コミュ力

上げることなんです!

 

この記事を最後まで読み終えると、

コミュ力をあげる上で重要な

『人に好意をもってもらう』

コツを習得できます。

 

f:id:naoyatss:20181023221644j:image

 

コミュニケーションで悩んでない

って思ってる方も

コミュ力を上げないと

5年後、10年後は生きていけません。

 

コミュ力を上げないといけないんです。

5年後、10年後にコミュ力を上げ始めても

就職できずにもう手遅れです。

 

なぜ今すぐコミュ力を上げないと

就職できなくなり

生きていけなくなると思いますか?

 

なぜかというと、

AIやロボットが発展しているこれからの時代、

コミュニケーション能力がないと

AIやロボットに仕事を取られるからです。

 

今から話すことを実践すると、

コミュ力を上げて

相手に安心感を与えれるようになり

今より楽しい毎日を過ごせるようになります。

 

コミュ力が高いと、

 

できる仕事の幅が広がり

出世するチャンスが増大します。

 

f:id:naoyatss:20181023221705j:image

 

好きな異性を惚れさせて

付き合うこともできます。

 

f:id:naoyatss:20181023221824j:image

 

周りから頼られて

憧れの存在になれます。

 

f:id:naoyatss:20181023221909j:image

 

やりたいことができる

ウハウハな毎日です。

 

でも、

コミュ力が低いと

 

できる仕事の幅が狭くなり

平社員止まりで一生を終えることになります。

 

f:id:naoyatss:20181023221948j:image

 

妥協した恋人としか付き合えず

笑顔のない冷めきった関係になります。

 

f:id:naoyatss:20181023222008j:image

 

いつも端っこで独り

ご飯を食べ続けます。

 

f:id:naoyatss:20181023222134j:image

 

想像してみてください。

あなたはコミュ力が高くなり

人生の勝ち組になりたいですか?

 

それとも、

コミュ力を上げずに

人生の負け組になりたいですか?

 

「毎日を今よりも楽しくいきたい!」

と思ったあなたは

この記事を最後まで読んで、

コミュ力アップの第一歩踏み出してください。

 

・話すのが苦手

・見た目に自信がない

・コミュ障だから無理

 

と思っている方でも

簡単にできるので安心してください。

 

そんな誰でも簡単にできて

人から好かれるようになれる

コミュ力を上げるコツは・・・

 

『相手と同じことをする』

ことです。

 

f:id:naoyatss:20181023222225j:image

 

これはミラーリング効果』といって

効果は科学的に証明されています。

 

無意識でも人が本能的に感じているので

誰にでも効果があります!

 

具体的には

 

・同じ早さ、同じトーン

 

・共通の話題

(趣味、好きなスポーツなど)

 

・相手の使った言葉を繰り返す

 

・同じものを飲む、食べる、注文する

 

・同じ方向を見る、視線を軽く合わせる

 

このような

相手の動作・話し方・表情を

真似してください。

 

しかし、

これからお伝えする

1つのことだけは注意してください。

 

『相手にバレないように少しズラしてやる』

 

相手のことをマネしていることが

バレたら嫌がる人もいます。

 

なので、

相手にバレないように相手が動いた

少し後にマネするようにしてください。

 

 

人は「違い」に対して警戒心を抱きます。

相手との「相違点」に、

孤立への恐怖や対立の危険性を感じ取ります。

 

なぜかというと、

人が生まれ持っている

防衛本能が働くからです。

 

逆に言えば、

「一緒」であることに安心感を覚えます。

 

自分と同じようなスピードやトーンで話す人に

人は安心感を抱きやすいです。

 

思い出してみてください。

 

大体いつも同じ趣味や雰囲気の

仲間で集まっていませんか?

 

相手と「一緒」にすることは

トーク力に自信がなくても

話さなくても簡単に

コミュ力を上げれるので

 

今すぐやってみてください!

 

・同じ早さ、同じトーン

 

・共通の話題

(趣味、好きなスポーツなど)

 

・相手の使った言葉を繰り返す

 

・同じものを飲む、食べる、注文する

 

・同じ方向を見る、視線を軽く合わせる

 

誰でも出来る簡単なコツなので話すときに

意識してやってください!

 

・もっと詳しく知りたい!

・何としてもコミュ力を上げたい!

・本気で今の自分を変えたい!

 

こんな熱い思いのある方はLINEで

カウンセリングしているので

LINEを追加してスタンプ押してください!

 

↓↓↓限定LINEはこちらをタップ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40lms2875m